梅の花で誕生日祝い コーギー刑事さくら【狛江発純情編2017】





─ Today's Sakura Deka ─

| PAGE-SELECT | NEXT





【 スポンサーサイト 】


≫ edit

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑





【 梅の花で誕生日祝い 】

おはようございます。
パパボスです

2/18はさくら刑事の18回目の誕生日でした



梅の花が満開なので


1702201.jpg




さくら刑事のお祝いを兼ねて散歩してきましたよ。



さくら刑事が狛江署を旅立ってもう3週間

早いものです

朝パト、夕パトがない生活にはまだちょっと慣れませんが

まぁ、さくら刑事も諸先輩ワンコと共に
元気に走り回っていることでしょう!


でわ。


≫ edit

| 今日の事件簿 | 08:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さくらが旅立って、ページ更新はほとんどできていませんが、先日ヤクさんママさんからのコメント拝見して、改めて皆様に愛されていたんだなぁ、と思い返しております。

街をコーギーが散歩しているのを見ると…懐かしいやら、複雑な気持ちです。

ヤクさんママさん、「こんなののってます」ぜひ使ってくださいね!!
コメントありがとうございました!!

| パパボス | 2017/09/19 16:06 | URL |

使うね

我が家の二代目コーギーのヤックンの一周忌が近づいて、三代目コーギー迎えて、先代犬から20年乗った車を軽自動車に乗り換えて、そういえばって、ずっとコレクションしていた「こんなののってます」を今出してきて、かなり久しぶりに訪ねてみましたら、
やっぱりって思いつつも。すっごくすっごく長生きしてくれてたんだね。さくら、ありがとう。忘れないよ。

| ヤクさんママ | 2017/09/18 20:30 | URL |

さくらちゃん、大変お世話になりました。
子犬の頃からさくらちゃんには 遊んでいただいたんだか、かまっていただいたんだか、よくわからない関係でしたが、仲悪くもなく普通にお相手していただきました。
最後にあったときは「茶飲み友達」みたいで微笑ましかったですね。

実はそんながくも3月5日に さくらちゃんの後を追いかけてそちらの世界に行ってしまいました。
たいして介護もさせてくれなくて、穏やかな最期でした。
ご挨拶が遅れてしまいすみませんでした。
あちらの世界でも(少しだけ)後輩ですが、どうかよろしくお願いしますね。

| がく | 2017/03/25 19:45 | URL |

お疲れ様でした

さくら刑事お疲れ様でした。久しぶりにhpを拝見して知ったので驚きと悲しみで思わず涙してしまいました。我が家のティンク刑事もちょうど1年前に天に召されました。まだまだ思い出回想中で私もなかなか納骨すら出来ずにいますがどうぞあちらでお仲間にさせて貰えてたら、楽しい思い出は心で生き続けることで乗り越えられたらと思い差し出がましいコメントをしてしまいました。
御冥福お祈りしています

| ティンク刑事 | 2017/02/21 23:15 | URL | ≫ EDIT














| PAGE-SELECT | NEXT

