初七日 コーギー刑事さくら【狛江発純情編2017】





─ Today's Sakura Deka ─

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





【 スポンサーサイト 】


≫ edit

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑





【 初七日 】

ども、パパボスです。
皆さんからのたくさんのメッセージ
本当にありがとうございます。

まだ涙なしでは読めませんが…
ちゃんと狛江署に届いております

こうしてたくさんのメッセージを読ませていただくと
さくら刑事は、たくさんの方に支えられていたんだなぁ
とつくづく思いました。

18年前にHPを開設し
そこでコーギーを知って飼いはじめた方
また、スカボーなどでであった人たちとの繋がり
いろんな輪を広げる事ができました。

皆様のおかげです。
重ねて感謝申し上げます。



1702061.jpg


今日は初七日です

1週間はあっという間ですね


でわ!

≫ edit

| 今日の事件簿 | 11:49 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さくらの季節ですね〜

さくらの季節と思い、久々に訪れてみましたところ、今頃知りまして、ごめんなさい〜。
さくら、大往生だわ!お疲れさまでした。晩年、というか、かなり長い間お目にかかれていなかったことが残念です。京都のさくらも見て欲しかったわ〜。
そして、ご家族のみなさん〜お疲れ出ませんように。。。
新年度になりました。新しいワクワクがあることでしょう〜元気に過ごしてね!

| なかざー | 2017/04/14 16:40 | URL |

久しぶりにPCを開いたので、
さくらちゃんのお顔を拝見しようと思ったら
・・・虹の橋のたもとに旅立ったんですね。
残念です。今まで楽しいブログをありがとうございます。

先代コギも、今の兄妹コギも お出かけ車は
「こんなののってます」がついています。
それを見るたびに さくらちゃんは17才。
「目指すぞさくらちゃん!!」と、思っています。
狛江署からお空に転勤したさくらちゃん。
行ったことのない狛江の街。
だけど、身近な街に感じさせてくれたさくらちゃん。
ありがとう。

| ももはな母 | 2017/03/05 05:55 | URL |

皆さん、メッセージありがとうございます。
一つ一つお返事ができないのですが、すべて読ませていただいております。
皆さんのお心遣い、そしてさくらへの思い、ご自分のワンコたちへの思いがひしひしと伝わっています。
ありがとうございます。

皆さんに支えらえてきたんだなぁと、改めて思い返している日々です。

| パパボス | 2017/02/20 08:39 | URL |

お疲れさまです

途中~でしたが、さくら刑事ブログを見させてもらい
頑張っている姿を拝見して
応援していました
よく頑張りました
きっと元気にチチにラブアタックしながら
走り回っていることでしょう
寂しいでしょうが
これからもどうぞお元気で居られますように🐶

| パグ柴ミックス | 2017/02/19 22:37 | URL |

さくら刑事、楽しくてかわいい笑顔たくさんありがとう。

そろそろ虹の橋についた頃かな?
刑事犬クラブ006あられ刑事サスケは
5年前に地上警備部引退して、
虹の橋警備部に所属していますよ。
何かわからないことあったら、サスケに聞いてね。
おんなのコにはめっぽう甘いコですから。

パパボスさま、ママボスさま、ちびボスさま
楽しい時間をさくらちゃんと過ごせて幸せでしたね。
その幸せな時間を私もHPを通してわけていただいていました。
ありがとうございました。

| あられ刑事サスケの上司 | 2017/02/15 11:53 | URL | ≫ EDIT

12歳で5年前に見送ったコーギーを飼い始めた時に
偶然見つけたのが、さくらちゃんのページでした。
コーギーあるあるもそうだし、チビボスの成長記録もそうだし。
遠くなのに、会った事もないのに、お知り合いの気分でした。
我が家のロニーさんがガンで亡くなった時、さびしくてさびしくて
そんな時、さくらちゃんのページを見て、心の隙間を埋めてました。
そして、13歳を超えてなお元気なさくらちゃんを見て
ほら、コーギーは長生きもできるんだよ!って励まされていました。

今、我が家にはカーディガンのさくらちゃんがいます。

それでもやっぱりさくら刑事のブログはずーっと見てました。
元気かなー?って。
歳を重ねてもなお、かわいくて、元気でパトに行って、家族の愛情を一身に受けて
ハッスルしてるさくらちゃんをみると
今いる子も目いっぱい愛情を注いで可愛がって
さくらちゃんみたいに長生きしてもらわなきゃ!っていつも思っていました。
きっとさくらちゃんより早く亡くした人も同じ気持ちでブログをみてたんだとおもいます。

さくらちゃんは間違いなく大往生。絶対幸せだったと思います。
そしてご家族はもちろん、ぜんぜん関係のない私の事も幸せにしてくれていました。
みなさんさびしいとは思いますが、どうか笑顔でさくらちゃんの思い出話をしてください。

そしてさくらちゃんはいなくとも、チビボスの成長(もうすっかり大人ですよね…)や
ボスのボヤキは今後もポツポツとでいいので続けてください。

さくらちゃん、ありがとう。
チビボス。パパボス。ママボス。本当にありがとうございました。

| ロニー母 | 2017/02/08 17:05 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

