一日たって コーギー刑事さくら【狛江発純情編2017】





─ Today's Sakura Deka ─

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





【 スポンサーサイト 】


≫ edit

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑





【 一日たって 】


ども、パパボスです。
さくらが旅立って一日たって思ったことを書いてみます

さくらの具合が悪くなったとき
いつもなら休日も、朝早くから夜遅くまで学校や部活で追われているチビボスが
土曜日から、たまたまインフルエンザで自宅待機中
チビボスはというと、微熱程度で比較的症状が軽めだったので
一緒にさくらを看病できたんです
まずこの思いがけないタイミングがさくらからの贈り物の一つ

二つ目の贈り物
それは、1/30、狛江は20度に近づくような春の陽気
それはさくらが連れてきてくれたんだと思います。
サクラの時期に私達の元にきたさくら
その陽気とともに旅立ちました
まぁこじつけかもしれませんが、狛江署一家はそう思いました。

朝、散歩の時間に旅立ったのも偶然ではないはず


さくらの旅立ちには
家族の写真
パパのパンツ
チビボスからさくらへ渡すつもりだった
18歳誕生日プレゼント
(ポタージュスープ)
お散歩バック
ウンチ袋
ごはん
お花沢山
チビボスからの沖縄土産
ひっぱりっこするのが好きだったピヨちゃんタオル
バスタオル、ゆっくり寝てね

ごめん
ちょっと荷物が多かったかな
でもこれなら不自由ないなず!
まぁ、許してくれ

でも何よりも嬉しかったのは
狛江署3人で看取らせてくれた事
さくらから私達への何よりのプレゼント

ほんと、もう満点だよ!さくら!!



ありがとね!



さて
1999年に始まったこのHPですが
まだしばらくはこのままにしておきます

狛江署一家も進まなきゃならないので、HPはしばらくこのまま!

です!

≫ edit

| 今日の事件簿 | 14:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

沢山の偶然は偶然ではなかったかもしれませんね。
さくら刑事が 見送りは華々しくしてもらおうと色々準備してくれたのかもしれません。
荷造りはばっちりですね。さすが狛江署の愛が溢れてますよ。

| ルフィ | 2017/02/09 22:59 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

