アーカイブ :2017年02月 コーギー刑事さくら【狛江発純情編2017】





─ Today's Sakura Deka ─

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |





【 スポンサーサイト 】


≫ edit

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑





【 梅の花で誕生日祝い 】

おはようございます。
パパボスです

2/18はさくら刑事の18回目の誕生日でした



梅の花が満開なので


1702201.jpg




さくら刑事のお祝いを兼ねて散歩してきましたよ。



さくら刑事が狛江署を旅立ってもう3週間

早いものです

朝パト、夕パトがない生活にはまだちょっと慣れませんが

まぁ、さくら刑事も諸先輩ワンコと共に
元気に走り回っていることでしょう!


でわ。


≫ edit


| 今日の事件簿 | 08:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑





【 初七日 】

ども、パパボスです。
皆さんからのたくさんのメッセージ
本当にありがとうございます。

まだ涙なしでは読めませんが…
ちゃんと狛江署に届いております

こうしてたくさんのメッセージを読ませていただくと
さくら刑事は、たくさんの方に支えられていたんだなぁ
とつくづく思いました。

18年前にHPを開設し
そこでコーギーを知って飼いはじめた方
また、スカボーなどでであった人たちとの繋がり
いろんな輪を広げる事ができました。

皆様のおかげです。
重ねて感謝申し上げます。



1702061.jpg


今日は初七日です

1週間はあっという間ですね


でわ!

≫ edit

| 今日の事件簿 | 11:49 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑





【 添い寝 】


亡くなるなる3日前のさくら刑事

パパボスの添い寝で

寝息をたててスヤスヤ寝てました



1702011.jpg


ママボスが撮ってくれたんです


ありがとね


≫ edit

| 今日の事件簿 | 09:40 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

