アーカイブ :2016年01月 コーギー刑事さくら【狛江発純情編2017】





─ Today's Sakura Deka ─

2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

| PAGE-SELECT |





【 スポンサーサイト 】


≫ edit

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑





【 最強寒波襲撃中 】



さぶぃぃぃぃぃぃぃーー!!





おはよ


さくら刑事よっ


日本列島を過去最強寒波が襲っているのよね

みんなのところも大雪に見舞われたり大変だろうなぁ


狛江署も雪は無いけど



めっちゃ寒くってよっ!



1601261.jpg



狛江も今朝は氷点下2度だったの



アタイのプリケツも凍えているわ…



早く暖かくならないかしら

もう少しの我慢だわ…



じゃまたっ!






≫ edit


| 今日の事件簿 | 08:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑





【 もちろん今朝は凍ってた 】

おはよっ!

さくら刑事よっ!

おとといの

月曜日から続く冷え込み

今朝もいろんなところに氷が張っててよっ!



1601201.jpg


まぁ、慎重なアタイだから

まったく滑ることなく朝パト完了したけどねー!


じゃまたっ!


≫ edit

| 今日の事件簿 | 08:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑





【 一晩明けて 】

おはよー!

さくら刑事よぉー!

今朝はめっちゃ寒かったわぁ

昨日降り積もった雪が残ってて


1601191.jpg


しかも今朝の冷え込み

凍っちゃってるし


昨日のうちに雪かきしてあるところは良かったんだけど

雪が溜まったところは



1601192.jpg



まだまだ冷たいのよね




肉球にしみるわぁ~




じゃまたっ!

≫ edit

| 今日の事件簿 | 08:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑





【 狛江も雪で 】

おはよー!!

さくら刑事よっ!


昨日、日本列島にやってきた

爆弾低気圧のせいで

狛江でも昨晩遅くから降りだした雨が


今朝起きてみると


1601181.jpg




今年も積もった!




でも




うーむ…





でもいつものフカフカ雪じゃなくって




1601182.jpg



しかも、もうになっちゃったし


さいあくー!



じゃまたっ!



≫ edit

| 今日の事件簿 | 09:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑





【 ベストいいね! 】

おはよー!

さくら刑事よっ


冬型の気圧配置が深まっているここ数日

かなーり乾燥気味


アタイの鼻も乾燥気味ってことで









ひとナメしてっと…









1601151.jpg



ふふふ…キマッた




じゃまたっ!

≫ edit

| 今日の事件簿 | 08:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑





【 ハーネス装着! 】

おはよー!

さくら刑事よっ!


先日、ママボスが買ってくれたハーネスだけど


早速装着してパトってみたわっ!



1601141.jpg



うん!


なかなかいい感じよっ!


夕パトだったんで、写真が暗いんだけど


結構チェック柄がきれいなのよねー!


そして、ちょっぴり暖かいのよ


これはいいもの貰ったわぁ!


ママボス、ありがとぉー!



じゃまたっ!

≫ edit

| 今日の事件簿 | 08:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑





【 買ってもらった! 】

おはよー!


さくら刑事よっ!


今朝未明、東京で初雪を観測!

でも、狛江署のまわりは小雨って感じだったわ



んでもって、もひとつ報告!



みてー!



1601121.jpg


ママボスがベスト買ってくれたのぉー!!


首輪じゃぁちょっと苦しそうだっていうので

ベストを買ってくれた


なんだかちょっと


伊勢丹の紙袋みたいだけど



それがまたシャレオツじゃなくってっ!?



今日も頑張ろぉー!


じゃまたっ!

≫ edit

| 今日の事件簿 | 08:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑





【 2016始動ぉっ! 】


おはよー!


さくら刑事よっ


年末年始はいかがお過ごしだったかしら?

狛江署はのぉ~んびりTVみて、年賀状書いて、おせちたべて…と

ぐぅだらな生活をしていたわ


んでもって、狛江署は今日が



1601051.jpg



いつものルーティーン

近所をパトロール!

もちろん、異常なしっ!





そんな中でも、唯一のニュースは




昨晩、狛江署近所の焼肉屋

関口宏さんがひょこっと来店してるのに遭遇したぐらいかしらぁ~


小柄なおじいちゃんだったわ


美味しそうに食べてた…





じゃまたっ!


≫ edit

| 今日の事件簿 | 08:46 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑





【 謹賀新年 】


みんなー!


あけましておめでとう!

さくら刑事よっ〜!


1601011.jpg




狛江署からもキレイな初日の出が拝めたわ!




もちろんアタイも拝んだわよ!





1601012.jpg



みんなに幸あれぇーぃ!



じゃまたっ!

≫ edit

| 今日の事件簿 | 10:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

