アーカイブ :2011年12月 コーギー刑事さくら【狛江発純情編2017】





─ Today's Sakura Deka ─

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |





【 スポンサーサイト 】


≫ edit

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑





【 今年もおせわになりました 】








1112310.jpg
















さくら刑事、写ってるぞっ!
































1112311.jpg















はっ!














ありゃっ


アタイとしたことがっ







1112312.jpg





じゃまたっ!!



≫ edit


| 今日の事件簿 | 16:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑





【 いまさらクリスマス報告書 】

年末のバタバタで

狛江署のクリスマス報告を今更お届けするわっ!


1112300.jpg





狛江署のクリスマスケーキは

甘いものが苦手なチビボスセレクション


31アイスクリームのアイスケーキ!



アタイもかぶりつきたくなるわよっ!




1112301.jpg






んで




翌朝…






1112302.jpg





狛江署みんなにプレゼントがきたっ!




そんな中



パパボスには









1112304.jpg


噂の「ジャイアンの狂言トランプ」


ジャイアンが語る

暴言を超えた猛言の数々が

トランプ一枚一枚に刻まれててよっ!




ほら


あの有名なフレーズが…







1112305.jpg









んでもって


アタイにはニューベッドっ!




1112303.jpg

これはベッドカバーのみで

中にマットレスや

使い古したバスタオルなどを突っ込んで

オリジナルベッドにできる代物っ!


サンタさん、ありがとー!







てな具合の、狛江書のクリスマス報告でしたっ!





…ふぅ


なんとか年内に間に合ったわ…







じゃまたっ!

≫ edit

| 今日の事件簿 | 21:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑





【 湯上り 】



シャワー浴びて

気持ちイイ~


乾燥中


じゃまたっ!



≫ edit

| 今日の事件簿 | 13:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑





【 感謝! 】

ご紹介がおくれてしまってゴメンねっ

狛江署に「こんなののってます」のお礼が届いてよっ


買っていただいたのに

お礼状をいただいてしまうとは…

狛江署を代表して、ありがとうございますっ!







甲府のタカ刑事から

素敵なクリスマスカードが着弾っ!


1112261.jpg

タカ刑事は「こんなののってます」を

お庭のフェンスに飾ったんだって!

うーむ、そういう使い方もあったのねっ

ありがとう!











そして








愛媛の良太くん&樹里ちゃんからは




1112262.jpg

感謝のお手紙と

チビボスに「クリアファイル」を頂いてしまってよっ


このクリアファイルに描かれているキャラクター

お名前は「バリィさん」

その説明の新聞切り抜きまで送ってくれてよっ


1112263.jpg

記事によると

今治の「バリィさん」が大検討。
ゆるキャラさみっと協会が開催した「ゆるキャラグランプリ2011」
愛媛県今治市のご当地ゆるキャラで
同市の「観光大使」でもあるバリィさんが準ブランプリを獲得した。
(中略)
バリィさんは
来島海峡大橋をかたどった冠をかぶり、
船型の財布をもつ鳥のキャラクター。



だそうで

ハラマキは今治名産タオルをイメージしているそうなの。


こちらのページに詳しい説明があったから
あわせて紹介しておくわね。



いやいや、ホント

ありがとぉっ!!


感謝感激だわっ!




じゃまたっ!








≫ edit

| 今日の事件簿 | 00:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑





【 クリスマスの着弾報告 】

メリクリー!さくら刑事よっ!


「こんなののってます」は全国各地からご注文いただいたわ

そして

全国各地から狛江書に着弾報告がっ!



うれしくってよっ!




まずは、ぼんくら~ずママさんから

はじめまして
三種類のカーサイン、本日しっかり着弾いたしました。

ウチにはカーディガンの真乃羅(まのら、女の子6歳)
ペンブロークの朔之進(さくのしん、男の子5歳)と
海久瑠(みくる、女の子7カ月)の三頭がいます。

こちらを知ったのは先日の【着弾報告、その2っ!】のもるままさんと
『コーギーカーディガン2頭との毎日』のナユママさんのブログをみて
「かわいいな~」と思って発注させていただきました。

カーサインの「こんなにのってます」状態のまんまで
いつも車に乗せているのでまさにウチにピッタリ!
早速貼らせていただきました。
どうもありがとうございました<(_ _)>



1112251.jpg

1112252.jpg




しっぽながー!






続いては、宮崎みなと署虚弱体質刑事ももちゃんから





連絡が、遅くなりましたが、無事に着弾しました。
こちら、宮崎みなと署虚弱体質刑事ももです。
うちの署長のパトロールカーにちゃんとセットして
パトロールしています!
あたちも10月で、10歳になりまちた
まだまだ、寒くなりますから、身体に気を付けてくださいね。



1112253.jpg




きゃ、きゃわいい…












そして、最後に
狛江署のご近所さん、コタロウくんから



喜多見署の森岡です^^
いつも楽しくHP読んでます。
21日に届きました!
嬉しくて自慢しまくりです^^

そして、やっと写真とりました~^^
紹介します☆我が弟、コタロウです^^
12月13日に1歳になりました!

早くプレートを車に貼り付けて
コタロウを乗せてドッグランに行きたいです!
どこかですれ違えたら嬉しいですね!


1112254.jpg

1歳誕生日おめでとう!!

どこかですれ違ったらよろしくねっ!



みんなありがと!


じゃ、良いクリスマスをー!




じゃまたっ!


≫ edit

| 今日の事件簿 | 22:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑





【 夕焼け染まる空の下 】




チビボスたちは河原で石切り



1112210.jpg







空気も澄んで


すばらしい風景が広がっていてよ





いや、すばらしい…



実にすばらしくってよ…









いやいや、ホントに…ステキ…








ステキなの…


































1112211.jpg


アタイの尻もっ





じゃまたっ!


≫ edit

| 今日の事件簿 | 08:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑





【 ついにオープン、パパボスデザインBAR 】




アタイがこんな風に寝ている間に






1112201.jpg




パパボスのデザインしたBARがついにオープンへっ!





今日はちょっとご紹介っ




これがお店の看板


場所は東京・赤坂なのよ


1112205.jpg















お店の入口



1112202.jpg


壁をくりぬいたようにデザインして


その内側を木で仕上てみたの


チビボスいわく



「秘密基地みたい」




…たしかに


あと

右上の店名プレートがこじゃれてるっ!







お店の中は

「光と闇」をコンセプトにデザインされているの



こんなふうに光るニッチを設けたりして

1112203.jpg


暗闇に浮かび上がる

アートワークが幻想的っ







そして


バーカウンターとバックバー




1112204.jpg


これまた


暗闇の中に浮かび上がる


存在感のあるカウンター


そして


淡い光に照らされるボトルやグラスたち


大人の空間よねっ!








それにしても



「こんなののってます」もデザインするし


バーもデザインするし


パパボス、やるじゃんっ!



じゃまたっ!

≫ edit

| 今日の事件簿 | 09:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑





【 着弾報告その3っ! 】

おはよっ!


今朝も着弾報告いただいてよっ!

さっそくご紹介っ!


まずは

大阪湾岸署の小夏&文太ちゃんから




1112191.jpg




こんにちは~。

ほとんど毎日読み逃げの『のざっぴ』と申します。すみません。
大阪湾岸にコギ2頭と暮らしております。

このたびはさっそく送っていただき、ありがとうございました。

さくら刑事をまねて、眉毛犬にしてみましたが・・・。

これで大阪の年末年始を疾走するわよっ!

☆ かってに大阪湾岸署 :小夏&文太 ☆







おおー!


まゆげがりりしくってよっ!!









おつぎは



名古屋梅森坂西署・ミュージック刑事からっ





1112192.jpg



先日、無事に着弾いたしました。

何度見てもにやけてしまうぐらい気に入っています。
前回も注文させていただいてみんなに自慢しまくったら
とにかく羨ましがられたので
今回もめいっぱい自慢したいと思います。

前回のカーサインでは車内でガッツポーズはできずにいるので
今回の分で何としてもガッツポーズをしてみたいです(爆)






きゃいーん★

つぶらな瞳がかわいくってよぉぉー!


みんなありがとっ!


これで年末年始を爆走してねっ!



じゃまたっ!



≫ edit

| 今日の事件簿 | 10:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑





【 着弾報告、その2っ! 】


20111216 dekainu1


んでもって、もいっちょ着弾報告っ


ポルカちゃんからの報告よっ!




本日着弾しました

写真は 我が家の3代目 ポルカ(POLCA)と申します 
はじめまして<(_ _)>  今7か月です

初代もるとが 本年1月31日に 虹の橋を渡り
2代目ヴェガが 元気が無くなってきたので カツを入れてもらうため
我が家にまいりました

どうぞよろしくお願いいたします




ポルカちゃんの切ない瞳がたまらないわ

もるとちゃんは残念だったけど

これからもみんなで仲良くねっ


報告ありがとぉ!


じゃまたっ!


≫ edit

| 今日の事件簿 | 08:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑





【 着弾報告! 】

todokimashita.jpg



おはよう!

さくら刑事よっ!

こめっとちゃんから着弾報告があったのでご紹介っ!




本日、無事に届きました♪
こんなに早く届けて頂いて、ありがとうございます!
写真添付しました。犬の名前はこめっとです。

やっぱりめちゃくちゃかわいいです☆
早速、ノーマルバージョンと期間限定入れ替えします♪
ありがとうございました(^-^)



こちらこそ、どもー!


楽しんでねっ!



じゃまたっ!



≫ edit

| 今日の事件簿 | 08:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑





【 陽だまり 】




1112160.jpg







ぽかぽかぁ~


















1112160.jpg








すぴー…















































1112161.jpg















1112163.jpg



じゃまたっ!



≫ edit

| 今日の事件簿 | 09:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑





【 川面に湯気ぇー! 】

おはよ!


今朝も寒くってよっ!




1112152.jpg





師走も後半戦に突入して


激動の2011年もあと2週間ばかり…




ドンドン忙しくなるけど



体調に気をつけて、乗り切るわよっ!





んで、


今朝はアタイからみんなにステキな景色をプレゼント



みてみてっ!





今朝の狛江の多摩川よっ!



川の流れに沿って湯気が立ち込めててとっても神秘的っ!




1112151_20111215085122.jpg

クリックして拡大よっ





まだまだ寒くなって、でも気持ちよくってよっ!




じゃまたっ!




≫ edit

| 今日の事件簿 | 09:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑





【 デザイナーパパボスのお仕事 】


1112141.jpg




いきなり、コレは何だと思う?



壁の仕上げなのよ。



実は9月ぐらいからなんだけど



パパボスがバーのインテリアデザインを進めてて


それが今月末にようやくオープンできそうなのよ



その内装仕上げ。





もちろん


パパボスはデザインだけ。


お店のオーナーさんのお手伝いってコト。





客室側はこんな感じ




1112142.jpg











バックバーカウンターはこんな感じ





1112143.jpg


ここにお酒とか並ぶのよぉ~



照明がまだなので雰囲気がぜんぜんないけど


それはこれから


完成したら、ここでも紹介させていただくわっ!



じゃまたっ!

≫ edit

| 今日の事件簿 | 08:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑





【 ♪寒いぃ~朝だからぁ~ 】


このタイトルみて、あの曲が流れたらアタイの勝ち






なんていってる場合じゃなくって





1112131.jpg








いやぁ~ 寒かばい!




思わず博多弁も出るってモノよ



特に河原は冷え込むわぁ



そんな寒い朝は



思いっきりパワーを爆発させるべきよっ!






どぉぉりゃぁぁーーー!




1112132.jpg
























ふぉぉおおりゃぁぁー!!




1112133.jpg








どう、アタイの元気とどいた?






じゃまたっ!








あ、そうそう


こんなののってます
クリスマス&お正月バージョン



おかげさまで出足好調!


まだゲットしてないキミ!


お早めにっ!


お待ちしてるわよっ!


じゃまたっ!





≫ edit

| 今日の事件簿 | 09:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑





【 皆既月食 こんどは一眼レフで撮影 】

パパボスが一眼レフに変えて撮影してみた。


コンパクトデジカメと比べると、

やっぱレンズがでかいとこんなに違うのねっ!!


DSC_0428.jpg


月の表情がよくみえるわよっ!


じゃまたっ!

≫ edit

| 今日の事件簿 | 00:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑





【 月食どーぞ。 】

IMG_0591.jpg


今夜は11年ぶりの皆既月食

赤い月…ホント、きれいよっ!



みんなも見れたかしら?



じゃまたっ!


≫ edit

| 今日の事件簿 | 23:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑





【 こんなののってますクリスマス&お正月バージョン販売開始っ! 】



1112090.jpg


おまたせっ!


ようやく出来たわっ

こんなののってます

クリスマスお正月バージョン!




右のリンクバナーをクリックして

購入ページへどうぞっ!


じゃまたっ!


≫ edit

| 今日の事件簿 | 09:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑





【 こんなののってます試作品 】

おはよっ!さくら刑事よっ!


1112080.jpg


ちょこちょこお知らせしてた


『こんなののってます、クリスマス&お正月セット』


ようやく試し刷りができてよっ!


ん~


なかなかゴージャスじゃないっ!



クリスマスはキュートに


お正月はてんこ盛りで福を呼び込むっ!



みんな、おたのしみにっ!



じゃまたっ!


≫ edit

| 今日の事件簿 | 08:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑





【 つーん、again... 】






1112070.jpg








































1112072.jpg













































1112073.jpg
































1112071.jpg






二日続けてっ!




じゃまたっ!




≫ edit

| 今日の事件簿 | 09:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑





【 つーんとしたにほい 】








1112060.jpg




はやくお風呂はいってきてっ!




じゃまたっ!



≫ edit

| 今日の事件簿 | 10:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑





【  晩秋 】



1112050.jpg



狛江署付近の木々もすっかり紅葉して


葉も落ち始めてよ



これ、桜の木なんだけど


朝日に輝いて







1112051.jpg



だわぁ








朝露でしっとりした落ち葉の上を歩くのも


またオツなもの



1112052.jpg






とはいえ



冷え込みが厳しくなる折



皆さんいかがお過ごしっ?





風邪などひかないように、




1112053.jpg







あ、そうそう!




「こんなののってます」


なんだけど


お正月バージョン、ここまでキタ!





1112054.jpg






もーちょっとまっててね!




じゃまたっ!




≫ edit

| 今日の事件簿 | 08:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑





【 年末年始用のコーギー準備を 】

さくら刑事よっ!


今日から12月スタート!


寒い12月スタートとなったけど




狛江署からのお知らせっ!






1112011.jpg


「こんなののってます クリスマスバージョン


現在鋭意製作中…


お楽しみにっ!!



じゃまたっ!




≫ edit

| 今日の事件簿 | 10:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

