アーカイブ :2010年06月 コーギー刑事さくら【狛江発純情編2017】





─ Today's Sakura Deka ─

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |





【 スポンサーサイト 】


≫ edit

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑





【 0-0なのにっ!!! 】

日本、よくやったわ!
ベスト8へはいけなかったけど
よくやった!!!

みんなの頑張りにエールおくるわ!!

記憶に残る、いいゲームを展開してくれた日本代表に敬礼!!


じゃまたっ!

≫ edit


| 今日の事件簿 | 08:42 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑





【 日本完勝! 】

100625-1.jpg


よぉっっしゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!



日本決勝T進出決定ぃぃぃなのよぉぉぉぉっっ!!!






しかも、しかもっ




怒濤の







100625-2.jpg




さぁ、どんとこい、パラグアイ!!




じゃまたぁぁっっっ!!!






アタイとしては、遠藤さんのゴールがうれしくってよっ!!

じゃまたっ!


≫ edit

| 今日の事件簿 | 05:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑





【 発見! 】



100624-1.jpg




上の画像をよぉぉぉぉーっく見てっ!







河原をパトロール中に



アタイは発見したわよっ!!









川面に動く物体をっ!!!!



















100624-2.jpg


すいぃ~




じゃまたっ!

≫ edit

| 今日の事件簿 | 08:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑





【 雨の日に発見 】






100618.jpg



きれいなお花が咲いてるわ

でも、よぉぉぉーっく見ると


奥に車が


つまり

お花をまたいで車が出入りするってコトぉっ!



なんとも大胆



じゃまたっ!

≫ edit

| 今日の事件簿 | 00:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑





【 カメルーン戦 】

いやぁ~!
勝ったわねぇ~!!!

日本、すばらしい滑り出しよ!!

前回のW杯は全敗で
パパボスもアタイもがっくしだったんだけど

それに
最近の親善試合も調子良くなくって
勝ち星から見放されていたから

昨日の勝利は本当にうれしかったわ


さて
うかうかしてられない

次回はいよいよオランダ戦


土曜日たのしみー!!

じゃまたっ!

≫ edit

| 今日の事件簿 | 12:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑





【 RAINY SEASON 】









シトシトシトシト…








6月に入って




総理大臣は鳩山さんから管さんに変わって





新しいiPhoneが発表になって




パパボスの物欲がもりもり盛り上がってきて




でも




パパボスはauだし




それに「こんなののってます」制作作業は相変わらず続いてて





そして







今日も外は雨なわけで…














あ…













100610-1.jpg












エプロン?









オナカが汚れないように、あのエプロン










ママボス手作りのキティちゃん柄のあのエプロン









「装着」

















100610-2.jpg





コレキライ…







じゃまたっ

≫ edit

| 今日の事件簿 | 00:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑





【 今日の着弾報告 】



さくら刑事よっ!


今日も「こんなののってます」着弾報告をご紹介するわ!





みんなのステキなメッセージに




アタイも狛江署一家もカンドーよっ!











ティンク刑事ママさん

100608-1.jpg



「本日無事届きました。有難うございます。
誰に何処に見せびらかしにいこうかと・・・
HPにまた遊びにいきます。m(--)m」









つづいて…









ましろちゃん

100608-4.jpg



「はじめまして。いつもブログ楽しみに読ませていただいています。
先日頼みました「こんなののってます」、昨日ですがうけとりました。
どうもありがとうございます。
車のフロントに設置しました。
我が家のコギ:ましろ と一緒に写真とりました。
どうもありがとうございました~」













そして今日の最後












花パパさん

100608-2.jpg



「こんばんは
着弾報告をブログに書き込ませて頂きました。
装着画像は取れてないのですが娘の花と撮ってみました。」

「も~この姿はそのまんまで最高です~
コギ仲間に見せたらうける事、絶対に間違いなしですね(^o^)」











花パパさんが送ってくれたもう1枚の写真がこちらっ!






ごらんあれっ!












どーん…

100608-3.jpg




瓜二つぅ~!!!




じゃまたっ!

≫ edit

| 今日の事件簿 | 00:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑





【 大哺乳類展 】





100607-1.jpg




アタイに内緒で

行ってきたのっ!?







チビボスです


行ってきました。



国立科学博物館で開催中の大哺乳類展に行ってきました。






開催は来週で終わりなんで、すごい人だったの



入場まで1時間以上ならびました









100607-2.jpg



会場内にはたくさんの剥製と


たくさんの動物達の骨が展示してありました



いろいろ勉強になりました



おもしろかったな~













そうそう











会場内で











100607-3.jpg













100607-4.jpg


じゃまたっ!

≫ edit

| 今日の事件簿 | 01:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑





【 今日の着弾報告 】









今日も狛江署に着弾報告がとどいていてよっ!


みんな、ありがと!!








ヤクちゃん

100603-1.jpg

「かわいくて、使うのがもったいない~
うちの愛犬、ヤクと写メしました。」




みかえり美人~

ヤクちゃんの後ろ姿と
「こんなののってます」のデザインがぴったりねっ!









ケンタッキーフライトママさん

100603-2.jpg

「本日 午後3時頃 着弾致しました!(^^)!
あまりの可愛さに、装着して日に焼けてしまうのが、勿体無い気がして・・・
でも必ず装着して、こちらのコギ友に見せびらかしちゃいます!!
(ブログ読み逃げ常習犯ですが・・・逮捕しないで下さいネ(^_-)-☆)」




見事に3匹そろい踏みねっ!

すばらすぅぃ~★

コギ友達さんに見せびらかしてくだされば
逮捕はしないわよぉ~






みんな喜んでくれてなによりっ!


じゃまたっ!

≫ edit

| 今日の事件簿 | 01:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑





【 うん、どーかい!! 】




先週末、チビボスは運動会






最近はこの時期に開催するのよねぇ~








チビボスはというと…










なんとリレーの選手に選ばれてよっ!

去年に引き続きの快挙!



担当距離は100m







バトンを受け取ると







100602-4.jpg




みんなも走る走る!




そしてついに






アンカーがゴール!!







順位がアナウンスされる…









「第1位、黄色チーム!!」













「ぃやったぁぁーっ!!!」

100602-5.jpg



チビボスらしさは全然変わらず…



なんだかうれしいわね




じゃまたっ!



≫ edit

| 今日の事件簿 | 00:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑





【 今日の着弾報告 】

先日、狛江署にとどいた着弾報告よ

みんなにご紹介するわね!



お気楽ママさん、ボビー&ありさちゃん

100602-1.jpg

「無事着弾しました~☆
当日はお気楽、誕生日だったので
「ナイスなプレゼント♪」になりましたぁ^^
さらに~ ちびボス直筆の メッセージまで入っていて v^^v
とっても嬉しかったです! ありがとうございました^^
せっかくなので、とりあえず ありさに装着してみました~
似合ってますかぁ~.......むふふ」




なんてナイスなタイミング!!

似合ってるわよぉ~!!!








けろっちさん、みるく刑事

100602-2.jpg

100602-3.jpg

「先日無事にカーサイン届き、本日早速車に装着完了しました。
本当に誰も付けてないカーサインで、もう自慢の一品です!
隣に止まった車から笑い声が聞こえること間違い無しです。」




真っ赤な車にとってもお似合い!
自慢しまくってねー!



みんな、着弾報告ありがとぉ!!



じゃまたっ!

≫ edit

| 今日の事件簿 | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑





【 各署へ発射(第2弾) 】






と、ゆーわけで




昨日



「こんなののってます」第二弾を発射したわよっ!







発送先は…



愛知



広島



横浜



さいたま



栃木



大阪



岡山



福岡



東京



静岡



神奈川…





着弾、おたのしみにー!


じゃまたっ!

≫ edit

| 今日の事件簿 | 00:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

