アーカイブ :2010年05月 コーギー刑事さくら【狛江発純情編2017】





─ Today's Sakura Deka ─

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |





【 スポンサーサイト 】


≫ edit

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑





【 さぁ、その手に未来を… 】








見よっ!!!









100528-1.jpg












体感せよっ!










100528-2.jpg











事業仕分けに真っ向対決!






狛江署の経費で






『いぱっど』ゲットぉぉ!



100528-3.jpg






これからの季節

うちわに最適、『いぱっど』!











iPad本日発売



じゃまたっ!

≫ edit


| 今日の事件簿 | 08:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑





【 着弾報告 】



パパボス、今夜もカーサインで夜なべしてる~





先日発送した「こんなののってます」だけど
各署から着弾報告が狛江署に届いていてよっ!






AMI.jpg
AMIちゃん
「早く車内でガッツポーズが出来るようがんばりたいと思います(笑)」



あのエピソードおぼえくださっているのねぇ~
感激ぃ~





comet525.jpg
こめっとちゃん
「今日「こんなののってます」無事に届きました。
とってもかわいいです!ありがとうございます♪」


いえいえ…ご心配をおかけしたわっ







mei.jpg
メイちゃん
「カーサインが届きました、ありがとうございますm(_ _)m
メイ共々喜んでいます~
スッゴイ嬉しいです」



こちらもうれしいわ~





sasuke.jpg
サスケくん
「本日着弾しました!
チビボスちゃんの直筆でした。
とっても丁寧に書いてあって感激しました(*^^*)
新型パトにさっそく装着しましたよ。」


HPでも紹介して頂いて、ありがとぉ~!



と、狛江署にたくさんの着弾報告がとどいているわ
本当にありがと!



それから

ご注文いただいたけど
まだ商品が届いていない方、もう少しお待ちくださいませ…

パパボスが鋭意製作中なんで…



じゃまたっ!

≫ edit

| 今日の事件簿 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑





【 カツオの… 】






バリバリバリバリバリィィィィー!








なになに!?

何の音っ!!?



いそいでベランダに出てみると






100526-1.jpg









100526-2.jpg


みるとアタイの視線とほぼおんなじ高さに
消防庁のヘリコプターがホバリングっ!

まさに爆音!






そうか、災害訓練ねっ









と思ってたら…

















100526-3.jpg









「茶化しちゃだめでしょっ!これは訓練っ!」
(チビボス)




100526-4.jpg



じゃまたっ!

≫ edit

| 今日の事件簿 | 01:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑





【 各署へ発射(第1弾) 】

さくら刑事よっ!

おかげさまで大好評の「こんなののってます」
日本全国、北海道から九州まで
ご注文をいただいているわ


ようやくその前半部分を
おととい狛江署から発射したわ



100525.jpg


ごらんのように

今回はチビボスも製作と宛名書きを手伝ってくれたわ

チビボス直筆の封筒がどの署に届くかはおたのしみに!

パパボス直筆の封筒がとどいても
がっかりしないでねぇ~





ただ、まだ30通ほどのこっているから
残りのご注文の方

もーちょっと待っててね


じゃまたっ!

≫ edit

| 今日の事件簿 | 08:35 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑





【 カモメ? 】

1005201.jpg





夕方パトの河原にて



夜の帳を待つ空を、アタイがふと見上げてみると



今宵の食事を探しているのか



一羽の見知らぬ白い鳥が



上空をくるくる、くるくるパトロール中…




あの子はだれ?



何をそんなにせわしく飛んでるの?



くちばし黄色、尾は二つに分かれて



目元にはバッチリアイライン



100520-2.jpg



美少女?美男子?



とにかく、とにかく



その美しさにしばし時を忘れ



ま、そんな夕暮れ時もあってもいいんじゃないかなって



そーいう詩的なアタイもいいかもって



自分で自分に酔ったりして



じゃまたっ! …って

≫ edit

| 今日の事件簿 | 08:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑





【 幸せのクローバー 】

100519.jpg


でも

幸せすぎぃ~♪



じゃまたっ!







P.S
大好評の「こんなののってます」
おかげさまで注文数50個突破っ!
そろそろ材料が切れそう…


≫ edit

| 未分類 | 00:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑





【 続着弾報告 】

さくら刑事よっ!
大好評の「こんなののってます」
現在、狛江署に30個以上の注文がっ!


パパボスうれしい悲鳴アゲテマス…


パパボスがひとつひとつ手作りしてるんで…
ちょっとお時間いただいてます
ごめんね



最初の販売で購入いただいたキキちゃんから
着弾報告をいただいたわ!


1005181.jpg


1005182.jpg


13歳のキキちゃん
アタイの大先輩よっ!


愛車パトにもバッチリにあってるわ~


写真報告ありがとっ!

じゃまたっ!


≫ edit

| 未分類 | 08:46 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑





【 天文ショー 】

DSC_9216.jpg


西の空に
キラリと輝く金星と月がランデブー!


じゃまたっ!

≫ edit

| 今日の事件簿 | 08:33 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑





【 着弾報告 】

追伸~

ご購入いただいたうったんさんから
狛江署に商品着弾メールいただいたわぁ~



100516.jpg


かわいいぃ~

じゃまたっ!

≫ edit

| 今日の事件簿 | 09:06 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑





【 おまたせっ! 】




なのよっ!



刑事犬SHOPはこちらからっ!


じゃまたっ!

≫ edit

| 刑事犬Shop | 18:39 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑





【 ぼぉー… 】

PA0_0073.jpg




いいオトコね…





じゃまたっ!

≫ edit

| 未分類 | 08:48 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑





【 再販開始までもぉちょっとぉぉぉぉ 】

youshi.jpg


さくら刑事よっ!
GW前にちょこっとだけ販売させていただいた
カーサイン
「こんなののってます」

おかげさまで大好評で
あっという間に完売っ!

で、再販のメールもたくさんいただいてて
パパボスがその準備をしていたわ

昨日、ようやく材料もそろい始めて
もうすぐ再販開始できそう。


こんどは30個ぐらい販売できそうだから
前回買えなかった方には、ゲットできるチャンスよっ!

もう少しまっててねっ!


じゃまたっ!

≫ edit

| 未分類 | 08:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑





【 続・オトーサン犬 】

otosan0.jpg

チビボスです


先週だったかな
ナノブロックで例のお父さん犬をつくりましたが

昨日、ふとひらめきました





狛江署にあるレゴでお父さん犬を作ったらどうなるかな?って






さっそくアタシのデスクにあるレゴを引っ張り出して
作ってみたの



それがこれです














otosan1.jpg




その差4倍です

ビック父さんです

では、また。

≫ edit

| 今日の事件簿 | 08:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑





【 行政区分 】

kusa0.jpg

新緑がきれいになって
河原の草もどんどん育ち始めた今日この頃



河原をパトってみると
きれいに草刈りされていたのよぉ

でもね
みんな、上の写真をよぉぉぉぉっく見てごらんなさいなっ!

左側は草刈りがされてるけど
右側はまだ草がぼーぼー

これはね







kusa1.jpg








kusa2.jpg


だからなのよぉ~

じゃまたっ!

≫ edit

| 今日の事件簿 | 22:41 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑





【 nanoなの 】

nanoblock.jpg


チビボスです
GW中にこんなものつくりました

ナノブロックっていうぶろっくで
ひとつひとつが4ミリぐらいのちーっちゃいやつ

例の「お父さん犬」をつくりました


後方は、パパボスが改造した
悪インコ


でわ、またっ!

≫ edit

| 今日の事件簿 | 08:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑





【 新宿探索 】



チビボスです
今日は、パパボスが製作中の「こんなののってます」の材料調達で
新宿まで出張してきました

で、せっかく新宿くんだりまで出かけるならってことで
はじめて「よしもと」みてきました!!

写真は開演前のだけどね
おもしろかったよ~


でわ、またっ!



≫ edit

| 今日の事件簿 | 21:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑





【 陣馬山山頂 】

yama.jpg



パパボスです
神奈川の陣馬山にきてます~

快晴~

≫ edit

| 今日の事件簿 | 11:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

